tea

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

20140930_1002420.jpg

これフライヤー。


はい。
安定の誕生日会サプライズのお話です。
今回のサプライズは9月誕生日組でした。
(毎回オリジナル男の子キャラのメンバーで誕生日会をまわしてます。通称:いけめんたー)
※あなたをイケメンにしてみたーというツイッター診断メーカーから生まれたので※

9月の誕生日。
マイさんが8日。私が6日。


え?お前サプライズされた方なの?

はいそうです。サプライズしていただきました!!!


というわけで今回は演出でも幹事でもない、祝われた側の代表として感想を纏める次第です。


幹事からの舞台裏はこちら。
http://dxxxest.jugem.jp/?eid=206
同じくネタばれ編はこちら。
http://dxxxest.jugem.jp/?eid=210


▼ちなみに過去の参加したサプライズ関連記事はこんなかんじ。

『プロジェクトM』※私は演出係として参加
総監督(仕掛け人)しいな:http://dxxxest.jugem.jp/?eid=35
ターゲット飛鳥:http://monoholic.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

『コードネーム:0715』※私は幹事で総監督参加
総監督幸流:http://yukil.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
ターゲットしいな:http://dxxxest.jugem.jp/?eid=187


わりと壮大なものはこうやってまとめてたりするわけですが。

今回なんかいろいろすごかった。


というわけで長いので続きより書いていきますよ~
-- 続きを読む --
20:26 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

滋賀県に行ってきたよ!
ずっと行きたかったのです。滋賀といえば歴史もいっぱい!

IMG_0777.jpg

ゆるゆると滋賀県に行ったよレポートです。
今回は彦根・長浜中心です。
とか言って色々行ったけどね!

よろしければ~

-- 続きを読む --
23:28 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

※ちなみにすごーく前に私が演出としてかかわった過去のサプライズ(通称:プロジェクトM)がこちら↓
総監督(仕掛け人)しいな:http://dxxxest.jugem.jp/?eid=35
ターゲット飛鳥:http://monoholic.blog.fc2.com/blog-entry-17.html


↑この時に総監督だったサプライズ厨しいなさん&企画好きのらさんの二人の誕生日は四月。
と、いうわけで。



サプライズ好きな二人の友人の誕生日を同時にサプライズでお祝いするよ!



これは二人のために立ち上がった九人と、実際の計画から実行、そして裏話までを綴った(はちゃめちゃな)物語である。
オタクがあつまったサプライズ内容を大公開だよ!ドッキリに近い

※無茶苦茶ながいです



-- 続きを読む --
02:52 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

summer time 

portrait |

DSC09807.jpg

DSC09938.jpg

2013.08.03. 岡本

model:幸流
撮影:黒櫛さん


急遽黒櫛氏がぽとれに付き合ってくれました~~~感謝!;;;
久々にがっつり被写体やったけど楽しかった(^^)

夏だけど夏っぽくないけど夏っぽいポトレだよ。
不思議な感じにしたかったんだけども、
すごいいい感じに雰囲気つかんで撮ってくれてて感動です。

以下写真多めでまとめてるよ~
-- 続きを読む --
12:37 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

××× 

portrait |

DSC07681.jpg

20130109 神戸

↑ゆきる

Photo by:黒櫛


ひさびさに更新だよ。
すてきな被写体さんの更新を期待したでしょう!!!!!

おれだよ!!!!!!!!!!!


しかも冬の!!!!!ぽとれひっぱってきたよ!!!!!!!!!!!!!笑


週末ほんと三月ぶり?に???コスするのでいろいろ心配・・・
ウィッグちゃんとかぶれるのか(そこ)
00:54 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

